North Hill Choir BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ピースロード2016 札幌歓迎式

<<   作成日時 : 2016/06/29 18:41   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年6月29日(水)、札幌中島公園にて「ピースロード2016札幌歓迎式」が行なわれました。

画像


今日は5日目で、ランナーたちは朝、旭川を出発し札幌に到着しました。

画像


聖歌隊は歓迎の歌として、「故郷〜ホルロアリラン」と「民衆の歌」を讃美しました。

画像


画像


天からピンクの光が差し込んで、とても不思議な神秘的な感じです!これは一体何の光でしょう??

画像


ランナー代表による「平和メッセージ」宣言がなされました。

画像


そしてランナー決意表明と掛け声!

画像


最後は全体で手をつなぎながら、「統一の歌」を歌いました。

画像


ピースロードはまだ続きます、、、

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像




  • ピースロード2016 札幌歓迎式 North Hill Choir BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる