North Hill Choir BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界平和統一家庭連合 慰霊塔広場出帆記念式

<<   作成日時 : 2016/10/13 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年10月9日(日)、清水町「聖火の郷」にて、「世界平和統一家庭連合 慰霊塔広場出帆記念式」が行なわれました。徳野会長、浅川先生をお迎えし、1200名が参加しました。

画像


まずは全体で「母なる祖国に祝福あれ」の讃美から始まりました。

画像


そして浅川先生のご挨拶がありました。

画像


天候は山のため変わりやすく、雨が降ったり止んだりの天気でした。

画像


そんな中、徳野会長の御言のときにはちょうど晴れ間が出てきました。

画像


そして、祝歌「アメージンググレイス」の独唱。

画像


そのあとは、文化公演として、天父報恩鼓の演舞。

画像


シグナルによる「人の和」。チマチョゴリを着ての演奏です。

画像


画像


North Hill Choir による、韓国の童謡「故郷の春」の讃美。

画像


チョン・ファミリーによる、サムルノリ。

画像


そのあとは、「愛の分かち合いセレモニー」として、徳野会長から石狩鍋が振舞われました。

画像


終わるころには、虹が現れました。

画像


今回はとても意味深い出発の場となりました。


■母なる祖国に祝福あれ



■人の和



■故郷の春

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像




  • 世界平和統一家庭連合 慰霊塔広場出帆記念式 North Hill Choir BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる