North Hill Choir BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 第23回冬の大讃美・原理大復興会

<<   作成日時 : 2016/12/13 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年12月10日(土)、わくわくホリデーホールにて太田会長をお迎えし、「第23回冬の大讃美・原理大復興会」を開催しました。約1100名が参加しました。

まずオープニングは、昨年も出てくれたトナカイのルドルフが2人の小学生と一緒に登場し、そのまま指揮をしました。

画像


そしてダンスチーム「revolzione」による、クリスマスのストーリー仕立てのダンスへと続き、

画像


シグナルプラスが、「いつかのメリークリスマス」をアカペラで歌いました。

画像


司会の開会宣言後は聖歌隊による讃美歌、「聖なる聖なる」。

画像


ノースヒル男声合唱団による、「500マイル」。

画像


青年聖歌隊の「母の歌」では、事前に参加者から募集していた母との想い出写真をスクリーンに映し出しました。

画像


そして、ルドルフとの寸劇で次の曲を紹介し、

画像


真のお母様がお好きな曲の中から、「幸福の国へ」を讃美しました。

画像


記念講演は、太田会長が家庭や夫婦の話しを語ってくださいました。

画像


後半は、聖歌24番「主は来たる」から始まり、

画像


真の父母様を讃美する、「歓喜の光」。

画像


そして最後の全体讃美は、「We Wish You A Merry Christmas」のときには、10人のサンタさんが会場に出てきて、クリスマスデザインの飴を配ってくれました。

画像


最後は億万歳で閉会となりました。

画像


■聖なる聖なる



■幸福の国へ



■主は来たる



■歓喜の光

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像




  • 第23回冬の大讃美・原理大復興会 North Hill Choir BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる