North Hill Choir BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 慶祝 真の父母様御聖誕2017

<<   作成日時 : 2017/01/31 15:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年1月29日(日)、わくわくホリデーホールにて、田中富広副会長をお迎えし、「慶祝 真の父母様御聖誕2017」を開催しました。来賓11名を含む約1200名が参加しました。

オープニング映像のあと、シグナルプラスが、昨年の真の父母様の御聖誕のために作られたオリジナル曲、「御聖誕祝歌」と、

画像


「こころの四季」のお父様の御言に曲をつけて作られた、「いつも心に喜びを」を讃美しました。

画像


エンターテインメントでは、札幌手稲西、白石、帯広の合同チームによる、「天父報恩鼓」の演舞。

画像


North Hill Choir が、「チャンプモニム・ハレルヤ」と、

画像


「サランヘ」を讃美しました。

画像


記念講演では、田中副会長が家庭と結婚問題について語られました。

画像


そのまま副会長に祝祷していただき、聖歌隊メンバーが御言カードを会場に配っていきました。

画像


そして全体で、「主よ感謝します」を讃美し、

画像


最後は億万歳で閉会となりました。

画像


真の父母様の御聖誕日を前に、先駆けて北海道から発信することができましたことを感謝します。


■御聖誕祝歌



■いつも心に喜びを



■チャンプモニム・ハレルヤ



■サランヘ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像




  • 慶祝 真の父母様御聖誕2017 North Hill Choir BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる