North Hill Choir BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 第24回春の大讃美・原理大復興会

<<   作成日時 : 2017/03/31 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年3月26日(日)、わくわくホリデーホールにて、「第24回春の大讃美・原理大復興会」を開催しました。多田聰夫講師をお迎えし、約1200名が参加しました。

オープニングはシグナルによる「さくら」でスタートし、さくら吹雪が舞ってきました。

画像


今回3回目となる、rivoluzioneによるダンス・パフォーマンスは、「和」の要素を取り入れた春らしい内容でした。

画像


そして、今回デビューとなりました青年アカペラユニット「New wind」による、「遥か」。

画像


聖歌隊による「父の涙」はとても好評で、「えっ、プロのグループ?」という感想もありました。

画像


青年聖歌隊「孝情Youth Choir」による、「Hey和」。

画像


そのあとの寸劇による次の曲紹介となり、

画像


アクションも加わって、ウルトラマンを呼び出すと、

画像


ノースヒル男声合唱団による、「ウルトラマン・メドレー」が始まりました。

画像


前半最後は、お母様のお好きな「クノメサラン」を合唱アレンジで讃美しました。

画像


多田講師の講演では、「家庭の秩序」と題して、家庭の大切さについて語られました。

画像


後半1曲目は、聖歌の中から、「成和勇士の歌」。

画像


お父様の祈祷を曲にした、「Tears」。

画像


最後は全体で、「同じ空に歌って」を讃美しました。

画像


今回は、讃美も非常にレベルが高く、全体の流れも今までの中で一番良かったという感想が多かったです。

音源をいくつかアップします。YouTubeにも動画をアップしました。
https://www.youtube.com/user/northhillchoir/videos

■父の涙



■クノメサラン



■成和勇士の歌



■Tears



■同じ空に歌って

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像




  • 第24回春の大讃美・原理大復興会 North Hill Choir BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる