North Hill Choir BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 大讃美の「ゆるキャラ」デザイン、決定!

<<   作成日時 : 2017/04/04 20:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この度、大讃美原理大復興会の「ゆるキャラ」デザインを公募しました。

全部で60点の作品の応募がありました。厳選な審査の結果、以下のデザインが採用となりました。

画像


北海道をイメージしたすずらんをモチーフに、花言葉である「幸福が訪れる」から幸福を運ぶ天使と掛け合わせてデザインされています。髪の毛には音符があしらわれ、聖歌隊の素敵なハーモニーを表現しているそうです。

その他、最終選考には下記の2点が選ばれました。いずれもふくろうでした。

2013年に真のお母様が北海道に来られたとき、阿寒湖畔で出会われた木彫りのふくろうを天正宮に連れていかれましたが、今回のデザインもふくろうがとても多かったです。

画像


画像


応募してくださった皆様、ありがとうございました。

ゆるキャラの制作に関してはこれからになりますが、追ってご報告いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像




  • 大讃美の「ゆるキャラ」デザイン、決定! North Hill Choir BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる