North Hill Choir BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 第25回夏の大讃美・原理大復興会

<<   作成日時 : 2017/06/28 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年6月20日(火)、中田実先生を講師にお迎えし、「第25回夏の大讃美・原理大復興会」を開催しました。

オープニングは、ダンスユニット「revoluzione」による、夏祭りと沖縄をイメージしたダンス・パフォーマンスで始まりました。

画像


そして、シグナルによる「叫べ全地よ」。客席から歌い出すという演出でした。

画像


そのあとは、6月22日の日韓国交正常化にちなんで、創作舞踊「アリラン」と聖歌隊による「アリラン」。

画像


画像


そして、寸劇による曲紹介があり、

画像


ノースヒル男声合唱団による「サライ」。

画像


孝情 Youth Choir による「生まれくる子供たちのために」。

画像


ベートベンの「自然における神の栄光」。

画像


講演では「世界の希望!北海道!」と題して中田先生より、パンタナールでの証しなども交えた感動的な小名橋がありました。

画像


後半の1曲目は、聖歌「復帰の園」。

画像


そして、「孝心」。

画像


最後の全体讃美は、「神様へ」を讃美しました。

画像


■叫べ全地よ


■アリラン


■サライ


■生まれくる子供たちのために


■自然における神の栄光


■復帰の園


■孝心


■神様へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像




  • 第25回夏の大讃美・原理大復興会 North Hill Choir BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる