North Hill Choir BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 孝情文化フェスティバル in 釧路

<<   作成日時 : 2017/06/28 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年6月25日(日)、釧路市内の会場で「孝情文化フェスティバル in 釧路」を開催しました。

今回は1週間遅れではありましたが、父の日企画で行ないました。

オープニングは、聖歌隊「Tears」による、「約束の翼」と「アメージング・グレイス」で始まりました。

画像


そして、青年ユニット「シグナル」による「ここからはじまる」。

画像


壮年10人による、壮年聖歌隊 Bears の「サライ」。

画像


そして、事前に提供していただいた「父との想い出写真」をスクリーンに映しながらの「Father's Song」では、会場が感動に包まれました。

画像


講演では、「世界平和と孝の精神」と題して、早出教会長が語られました。

画像


その後は、Tears による「Tears」の讃美があり、最後は全体で「同じ空に歌って」を讃美しました。

閉会後は、記念写真コーナーで家族らが写真を撮り、和やかな雰囲気で閉会となりました。

画像


■約束の翼


■アメージンググレイス


■ここからはじまる


■サライ


■Father's Song

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像




  • 孝情文化フェスティバル in 釧路 North Hill Choir BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる