North Hill Choir BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖火式 歓迎夕食会 in 帯広

<<   作成日時 : 2017/07/24 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月22日、帯広市内のホテルにて、「聖火式 歓迎夕食会」が行なわれ、韓国や本部、そして全国からのお客様をお迎えし、帯広・釧路の聖歌隊が演奏しました。

韓国語の曲を2曲準備し、1曲目は「故郷の春」。2曲目はお母様がお好きな「愛を探して人生を探して」を讃美しました。

画像


すると、韓国の責任者の方々が一緒に歌ってくださったりなど、会場が非常に盛り上がり、アンコールがかかりました。

画像


それで、かろうじてアンコール曲として準備していました「約束の翼」を日本語で讃美しました。

画像


さらにアンコールがかかりましたが、曲が尽きてしまい、終わりました。

翌日の聖火式に向けて、少しは盛り上げることが出来たのではないかと思います。

■故郷の春



■愛を探して人生を探して



■約束の翼

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像




  • 聖火式 歓迎夕食会 in 帯広 North Hill Choir BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる