札幌はなぞの総合研修センター献堂式

2014年10月5日、宋総会長ご夫妻をお迎えし、「札幌はなぞの総合研修センター」献堂式が行なわれました。

聖歌隊は午前の献堂礼拝では、1曲目、男声合唱団による「家族になろうよ」。

画像


会場からは多くのすすり泣く声が聞こえ、感動の雰囲気に包まれました。

2曲目は「しあわせってなんだろう」オリジナルアレンジです。

画像


歴史的献堂礼拝にふさわしい讃美でした。


午後の部は多くの有識者・来賓をお迎えして行われました。

1曲目は「Let It Go ~ ありのままで」

画像


2曲目は「主よ感謝します」です。

画像


はなぞの聖殿の献堂式という特別な場であったせいか、今までにない讃美の雰囲気を感じました。
いろいろな意味でレベルアップしたように思います。

■家族になろうよ



■しあわせってなんだろう



■Let It Go



■主よ感謝します

この記事へのコメント

hoshinori5
2014年10月25日 11:49
感動しました。凄い!すばらしいです。

主よ感謝します この歌、やはり力あります

Let It Go タイムリーな曲は歌にあまり関心がない人も入り込むことができるとふと聴きながら思いました。完成度 どの位なんでしょうか?

しあわせってなんだろう  可愛らしさの輪が広がるようです~

家族になろうよ   男性頑張ってる姿 見ました。メッセージが伝わって来ました。

創意工夫ですね。
2014年10月25日 13:57
コメントありがとうございます。「Let It Go」の完成度はまだまだです。(笑)

録音状態があまりよくありませんが、聴いていただきありがとうございます。