North Hill Choir BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 第29回孝情讃美フェスティバル

<<   作成日時 : 2018/09/15 12:08   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2018年9月9日(日)、わくわくホリデーホールにて佐々木勝人講師をお迎えし、「第29回孝情讃美フェスティバル」を開催しました。ちょうど3日前に北海道胆振東部地震が発生し、まだ電力や交通機関などが完全には復旧していない中ではありましたが、復興支援という意味も込めて行ないまして、予想以上に多くの方が参加してくださいました。

オープニングはランちゃんと小学生による寸劇から始まりました。

画像


そして、シグナルによる「にじいろ」。
画像


今回デビューとなりました、壮年合唱団「北海ファーザーズ」による「フォルティシモ」。途中ランちゃんも加わりましたが、力強いお父さんたちの合唱に会場は大変盛り上がりました。

画像


青年聖歌隊「孝情 Youth Choir」による「Father's Song」では、事前に募集した「父との想い出」写真をビジョンに映しながらの讃美に、会場には涙が溢れました。

画像


そして、Blue Sheep による孝進様の楽曲「ひとこと」と、ワーシップソングから「土の器」。

画像

画像


前半の最後は、North Hill Choir による「祖国讃歌」です。

画像


そして、佐々木勝人講師による講演。

画像

画像


後半は聖歌の中から、「勝利者の新歌」。

画像


続けて、「美しい国」。

画像


最後は、「翼をください」を全体で讃美しました。

画像


そして、億万歳。

画像


いろいろと大変な環境の中、参加してくださった皆様、ありがとうございました。

画像


■にじいろ


■フォルティシモ


■Father's Song


■ひとこと


■土の器


■祖国讃歌


■勝利者の新歌


■美しい国


■翼をください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像




  • 第29回孝情讃美フェスティバル North Hill Choir BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる