慶祝真の父母様御聖誕2019

2019年2月24日(日)、わくわくホリデーホルにて、「慶祝真の父母様御聖誕2019」を開催し、1400名が参加しました。

オープニングは、シグナルの「虹」で始まり、

画像


その後、ランちゃんが出てきて、真の父母様の御聖誕を紹介する寸劇が始まりました。

画像


そして真の父母様を讃美する、「父母様に捧げます」。

画像


開会宣言後は、North Hill Choir による、聖歌26番「輝く御国」。

画像


その後、またランちゃんが出てきて、壮年合唱団を紹介してくれました。

画像


そして、昨年デビューした、北海ファーザーズが、「海 その愛」を力強く讃美しました。

画像


そのあとは、青年バンド Blue Sheep による孝進様の楽曲、「I Will Plant Love In This World」を日本語歌詞で演奏。

画像

画像


North Hill Choir による、「Nella Fantasia」。

画像


講演は平和大使協議会の松本康事務総長です。

画像


そして御言カードを祝祷していただき、聖歌隊メンバーが会場に配りました。

画像


後半は真の父母様への孝情を讃美する、「孝情の光」。

画像


最後は会場全体で、嵐の「ふるさと」を讃美しました。

画像


そして、敬拝。

画像


億万歳!!!!

画像


次回は10月10日です!

画像


■虹


■父母様に捧げます


■輝く御国


■海 その愛


■I Will Plant Love In This World


■Nella Fantasia


■孝情の光


■ふるさと

この記事へのコメント